この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
おひっこしーおひっこしー
ブログお引越しいたします。

リンク張ってくれてる人いたら、変更お願いします

新しいのはこちら↓↓

http://marogare.blog112.fc2.com/


今までのと同様ケータイでも見れますので
よろしくです☆
この記事のURL | 日記 | COM(0) | TB(1) | top ▲
最近
どうしようもない自分やけど、
そんな自分でも、ちょっとは好きになれてきた。

自分自身に慣れたっつーか、なんなんやろなww

誇れること、見つけたからかな。

言わないでって言われたことは、何があっても言わない。
人の話は、わかんないことがあってもとりあえず真剣に聞く。
それから無い頭で必死に解決策を考える。
「ありがとう」と「ごめんなさい」がちゃんと言える。
悪口は言わない。
もし言っても後で言ったことを後悔して、
泣くから言えないし言いたくない。
いいところを見つけようとする。
いいことも悪いことも、包み隠さず話すから、
いい意味では裏表が無い。悪い意味ではデリカシーが無い。

今、自分が自分を褒めれるところはこんだけ。
7つだな。

それ以上に、短所やら欠点が多くて、ほんとにどうしようもないけど、
それでも、
これからは、
『どうせ自分は・・・』とか『どうせ』って言葉を
使わないようにしようと思う。

それだけでも、もっと前向きになれると思うから。

あと、「いい子だね」って言われたときに、
「どうでもいい子でしょ」って思ったり、言うのもやめる。
「悪い子ですよ」って言うのもやめる。

そうやって言った時に、すごい悲しい顔されたから。
泣きそうな顔されたから。
自分のことを、想ってくれる人のためにも、
自分を体の面だけじゃなくて、精神面でも
大事にしなきゃいかんのだなって思った。


それでも、自分は地獄に堕ちるっていうのは
かわらんけどなwww
この記事のURL | 日記 | COM(0) | TB(1) | top ▲
陛下の馬鹿
イベリアの隠しトラックの謎解きが、
さっぱり分からん。

興味ない人には意味無い日記だがな。

こっちとしては、とても重要なのだよ。

陛下、難しすぎです。。。
いまだに解答者でてないとかなにさ。
もう他力本願でぃ。

だれか解いてアップしてくんねーかなぁ。


この記事のURL | 日記 | COM(0) | TB(0) | top ▲
あー・・・
六大祭、10日なのよね・・・

その日、決定する前にもう宿とか予約しちゃってたから
六大祭行けないや。。。

ずっと前から、予定してたことだから
キャンセルとか無理。

あーぁあ、ほんまダメな幹部やな、自分。

ちょっと今心がぐらついてます。

とりあえず、それは合宿終わったら考えよう。。。

この記事のURL | 日記 | COM(0) | TB(0) | top ▲
23ヶ月になりました
来月で2年か~
よくもまぁ飽きもせずwww

ゆるーりとお付き合いしてますよ。

一時期はアホみたいに毎日会ってたりしたけど、
最近はもう、2週間くらい合わんくても平気な感じに。

それくらいが丁度いいのかもしらん。
寄りかかりじゃない関係になったぽくてさ。
べったりべったりは、疲れるよ。

んー

社交性皆無&ダメ人間なカッポーやけど
それなりに幸せに生きてます。

さて、2年記念日はどんなおもろいことしようかな。
この記事のURL | 日記 | COM(1) | TB(0) | top ▲
| Top Page | Next
